ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

食べ物

レモン味のフリスク美味い

久しぶりにコーヒー牛乳飲んだら満たされた。 数カ月に一回一口二口程度飲むからええんじゃ…。 はい。こんにちは。トイレが近いです。ちゃんこです。 代謝が良くなっている気がする。 さて、突然ですが ちゃんこは牛生ハムを食べたい!!! 牛生ハムとの出会…

最近さ、ブログのタイトルつまらなくない?

やべぇ…ネタがない…と思ったら書きたいものを思い出しました。 救われました。ありがとう…食レポ…。 はい。こんにちは。単発実況のネタが厳しいです。ちゃんこです。 ふりーむのゲームでやりたいゲームが無い。困った。 さて、突然ですが皆様は袋麺、好きで…

悲報、ネタ切れ

ヤバい。眠い…。やっぱり仮眠とるべきだな…。 全部のタイトルと前口上と挨拶かいたら寝よ…。 はい。こんにちは。久しぶりに中編のフリーゲーム実況やろうかな。ちゃんこです。 買っていた中編のゲームはある程度やったので、フリーゲームに手を出します。 二…

フリーゲーム実況のタイトル迷う問題

バヤリース美味しい(小並感) たまにオレンジジュースを飲みたくなります。 はい。こんにちは。マイクラしたい。ちゃんこです。 無性に整地したいお年頃。 さて、本日は食レポです! 本日紹介すのはこちら!! www.pokkasapporo-fb.jp ポッカサッポロ SPICE…

体バキバキ丸(寝すぎ)

美容院行きたい…。時間無い…。 でも行きたい…。 はい。こんにちは。自称サバサバ女の漫画の広告を見なくなったと思ったら、YouTubeのムダ毛ケア広告にパチモンが現れました。ちゃんこです。 悔しい…見ちゃう…ビクンビクン さて、アイスが美味しい時期になりまし…

ホラーゲームはアクション要素が強いパズルゲームだと思ってきた

色々計画を立ててやっていますが、思うようにいかないときがありますよね。 主な原因は仕事による疲労。 未だに抜けていません。がんばれ、俺の体。 はい。こんにちは。推しの実況を見て改めて推しの凄さを知ります。ちゃんこです。 キヨとかエグいと思う。…

辛い物食べたい(唐突)

肉じゃがの残りを薄めてカレーにしたら普通に美味しかった。 たまにはこういうのもええな。 はい。こんにちは。バイオ8はバイオ4の面白いところを継承しているね。ちゃんこです。 こういうファンにも新規層も楽しめるのはええね。 さて、食レポです! とい…

センナ茎のサプリメント的なのを買ったけど怖くて目安量飲めない。

夏がやってきますね…。 虫…暑さ…。 この世で一番嫌いな時期です。 はい。こんにちは。お肉や野菜が無くなってくると焦ります。ちゃんこです。 調味料も然り。何事も食料が減ってくると焦ります。 レシピが…決まらんのよ…。 さて、本日も食品レビューです! …

眠いンゴ…。ンゴ…。

海外の方から動画にコメントくるとテンション上がる。 こないだブラジルから来ていてビビった。 「ブラジルの人聞こえますかー!?」っていうのは当たり前すぎて笑えないんよな、と思った瞬間。 はい。こんにちは。髪の毛がもじゃもじゃです。ちゃんこです。…

場合によってはこの枠は雑談枠になっているかもしれません。

タイトルに触れるけどこれは完全にメモ。 はい。こんにちは。ふりかけ美味しい。ちゃんこです。 おつまみにもなるよ。(塩分過剰摂取) さて、先日に引き続きリボンナポリン発売110周年タイアップ商品レビューということで、やっていきます!!本日で最後で…

可愛い女の子を見ると口角吹っ飛ぶ

口内炎気になるとペロペロしちゃうよね。 舌が筋肉痛になるかもしれん。 はい。こんにちは。パンを焼きたい。ちゃんこです。 パンをこねこねして美味しいパンを作りたい。 さて、昨日に引き続きリボンナポリン発売110周年記念ということで様々なタイアップ商…

推しが推しの曲を歌ってると秒で聴きに行くやつ。

もう5月中旬なのに寒くて半纏来ちゃった。 「ちゃんこがちゃんちゃんこ来ている」と書きたかったけどやめた。 はい。こんにちは。世界が斜めに感じる瞬間がありました。ちゃんこです。 ちゃんと寝てちゃんと食べて生きるの大事。 さて、久しぶりの食レポで…

ネタが思いつかなった悔しさは凄い

自律神経失調症で自律神経がぶっ壊れてた時期があったので温度管理が未だにできないんですよ…。 寒さとかもある程度我慢できちゃうのでお店の暖房とか付けるタイミングが分からん。 よく「寒くない?」「熱くない?」と言われてしまいますねw はい。こんに…

新しいおっぱいマウスパッド欲しい

大粒ラムネの新フレーバーが出たけど、去年のアマゾンのセールで箱買いしちゃったからな…。買えない…。 ブログのネタにするにもちょっと微妙だし…。うーん。 はい。こんにちは。二次元の女の子を愛でるのは変なの!?ちゃんこです。 二次元美少女と結婚した…

800記事突破記念を書くのに時間がかかったぜ…w

緩くカフェイン抜いてしばらく経つけど本当に精神衛生が良くなってる。 たまに女性ホルモンのせいで死にかけるけど、日々の食生活の改善は必要なんだな、と思った瞬間。 はい。こんにちは。出勤日の昼寝は必須。ちゃんこです。 帰宅して、シャワー浴びて、寝…

眠くて昼寝したけどまだ眠い

沢山のRTやファボより1つのコメント。 それが一番うれしかったりする。 毎度ファボとかRTくれるのはまた別。 はい。こんにちは。ものすごく甘いものを食べたいです。ちゃんこです。 ということで、クレープを作ろう。 さて、今週二回目の食レポ記事です! と…

今週はネタを探すのが大変だぞ…!

色々やるべき事の日取りが決まってきた。 色々落ち着いてきたから話すのもありなのかな、と思ってきた案件です。 はい。こんにちは。ご飯が出来上がる匂いって幸せだよね。ちゃんこです。 部屋の匂いが醤油の匂いで包まれる…。 さて、約二週間ぶりの食品レビ…

食レポ記事がないときの絶望感

気が付いたら結構記事を書いていた。 これで日曜日は動画編集に当てれるぜ。 はい。こんにちは。ネタを探して三千里。ちゃんこです。 沢山書くと出にくくなるんだよね。 さて、推しVTuberのぽこピーのお二人のこの動画のおかげで www.youtube.com www.youtub…

たまにタイトル思いつかないのなんで?(どうしても本文と違うものにしたいマン)

危ない危ない。もう少しで毒づいたこというところだったぜ…。 はい。こんにちは。シリーズ実況が終わるとき達成感より虚無感の方がデカいです。ちゃんこです。 終わらせるの大事だけど長編であればあるほど悲しいものがある。 さて、先日お話していた通り、…

帰ってきた魔界村やってみたい。

くそっ………。こんな時に限ってドーナツが死ぬほど食べたいぜ…! はい。こんにちは。超絶凄いミスをやらかしたかもしれませんが、かもしれない、と思うだけで精神的ダメージがゼロでした。ちゃんこです。 職場に対する帰属意識というのを取り払うと仕事が楽に…

昼寝は大事

大きくなったら美少女アニメの主人公になりたい! 美少女とイチャイチャしたい はい。こんにちは。ものすごい勢いで記事のストックを作っています。ちゃんこです。 でもネタが無いんよね…(´;ω;`) さて、2日続けてになりますがセイコーマートの食品レビュー…

お酒はたまに楽しむのがええ。

友人のnoteを呼んでいて「カッコいいの定義」というのを考えています。 難しいよね。 はい。こんにちは。久しぶりにふりかけが食べたくなって、のりたまのアソートふりかけを食べました。ちゃんこです。 美味いンゴ。 さて、先週よりセイコーマートでは「大…

アニメみたいよおおおおお(´;ω;`)

モンハンやりたいけどマジで時間無いからちょっと困ってる。 とりあえずシリーズ実況が二つ終わったから安心だけどねー。編集が間に合ってないンゴ…。 はい。こんにちは。生放送たのしい!ちゃんこです。 でもやっぱり好きな時に咳払いできないから不便なん…

うおおおおおお。片づけ楽しいぞおおおおおおお(現実逃避)

色々間に合ってないと、気がそぞろになって目の前のことに手が付かない。 これはよろしくない。非常によろしくない。 はい。こんにちは。色々叶えたい夢があるけど、体が足りないよね。ちゃんこです。 私に分裂する力があったらな…。 さて、先日バレンタイン…

なかなか筆が進まない。

次の生放送のゲームがマジで決まってない。 フリーゲームとは言ったけど上手くいくのか不安で吟味に吟味を重ねすぎている…。 はい。こんにちは。ネタを探して三千里。ちゃんこです。 どうしようねー。決めるのは私なんだけどね。 さて、今年もあの時期がやっ…

ちょっと単発で実験的な記事を書こうと模索中

今週から新実況やるんやけど、超々話題のビックタイトルだから緊張している。 頑張るぞー! はい。こんにちは。メンタル管理のためにちゃんと自分の気持ちに正直に生きるようにしています。ちゃんこです。 見たくないものはそっと目隠しをしています。あ。Tw…

欲しいもの沢山あるンゴ…

一週間分の動画編集とかブログ作成が終わってたらすっきりするよね…。 まあ、また次の準備をせにゃあかんけど。 はい。こんにちは。犬や猫の動画に癒されています。ちゃんこです。 可愛くて幸せだー。 さて、昨日に引き続き森永乳業×白い恋人のコラボ商品を…

空を飛びたい

www.youtube.com この曲死ぬほど良き。 騙されたと思って聞いてみて。 はい。こんにちは。今更だけど、柑橘系の皮で水垢を擦ったらクッソ綺麗になりました。ちゃんこです。 分かってたけど実際にやると思っていた500倍綺麗になって感動。 さて、皆様、白…

あまり無理せずに突き進もう。

熱々のお茶よりぬるいくらいが美味しいと思う今日この頃。 ごくごく飲めるくらいのぬるさが好き。 はい。こんにちは。今週の初めにパンチききすぎた記事を書いてしまってスッキリしているけど後悔しています。ちゃんこです。 後悔しすぎて句読点付けるの忘れ…

さーて。これからゲームするか!(ブログ書きましょう)

youtu.be この企画凄いね。めちゃくちゃありそうでなかった。 はい。こんにちは。なんだかんだで褒められるのは嬉しいね。ちゃんこです。 やっぱり私も人間なのだよ さて、皆様お元気でしょうか? ちゃんこはなんとか生きています。 こんな情勢だからこそ最…