ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

緊急速報とかの音って未だに慣れない

何事もセーブやリスポーン地点の設定は大事。

ゲームの鉄則ですね。

 

 

はい。こんにちは。お腹痛いことをポンポンペインって言うよね?ちゃんこです。

え?言わないの!?

 

 

さて、近所のスーパーでサーティワンカップアイスが売られていたので好きなものを3つずつ買ってきました!

f:id:chanko_bamboo:20230915152836j:image

ということで、今回初めて食べたフレーバーと、好きなフレーバーを紹介します!

 

キャラメルリボン

www.31ice.co.jp

バニラに次ぐ王道オブ王道。

これのためにサーティワンに来てる、みたいなところがありますね。

めちゃくちゃ好きなフレーバーです。

期間限定も楽しいけどやっぱり王道じゃなくちゃ!

 

ベリーベリーストロベリー

www.31ice.co.jp

ハーゲンダッツもそうだけど、高級アイスのいちごって美味しいですよね。

あんまり食べたことないですがシンプルな味を食べたい時に食べてるイメージですね。

 

ポッピングシャワー

www.31ice.co.jp

なんだかんだで、勇気が出なくて挑戦したこと無かったフレーバー!

めちゃくちゃ気になったのでこれを機に挑戦しました!

パチパチパチと弾けるキャンディと、チョコミントのフレーバーは新感覚で楽しかったです!

リピできるならしたいな!!

 

食事制限はしてるけどたまに食べるアイスっていいね!

寒暖差でメンタルやられがちな今だからこそ自分のご機嫌取りを健康を害さない程度に出来たら良いな!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください