ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近音楽から離れすぎてちょっと寂しい…

最近YouTubeで漫画系の広告が流れますw

「罰ゲームで告白」とか「香水シャンプーを使ったおかげで~」とか…w

たまに気になって見入ってしまうw

 

 

はい。こんにちは。ブログ書きすぎて目が疲れました。ちゃんこです。

目薬先輩よろしくお願いいたします!!

 

 

さて、ネタ探しにつかれたときはこのコーナー!!

f:id:chanko_bamboo:20200917114047p:plain

 Twitter宣伝動画集!!! 

ということで最近気に入った宣伝動画を紹介します。

 

ゲーミングちゃんこのチャンネルはこちら

www.youtube.com

Twitterはこちら

twitter.com

 

普通隠したい「攻略を見る」という行為

あえてTwitterで見せていますw

知人から「面白いからいいねとRTしといたわ」って珍しく言われましたw

動画はこちら

www.youtube.com

 

地味ーーーーーーーに伸びたTwitter

肝心の動画は伸びていません…w

動画はこちら

www.youtube.com

 

人の不幸は蜜の味ということであえて事故を流しました。

個人情報は流失してないので大丈夫です。

動画はこちら

www.youtube.com

 

リテイクせずにあえてそのまま強行突破で採用したシーン。

個人的にはこういったシーンが好きw

動画はこちら

www.youtube.com

 

裏側を見せています。

ちなみにサムネイルは旦那が作ってくれています。ありがてぇありがてぇ。

動画はこちら

www.youtube.com

 

北海道民アピールしていますw

でもなぜか猛虎弁もどきが出ているw

動画はこちら

www.youtube.com

 

【番外編】

休みの日などに追い込みかけたいときにTwitterで公言してます。

やることリストは自分に見える位置に貼ってもいいけど、こうやって外に向けて開示するとより追い込めるからおすすめ。
 

こんな感じでやっています。あまり変わり映えしないTwitterのタイムラインですが、まめに動いていることももしかしたらバズりにつながるのでいつか実を結ぶのを祈りながら活動頑張っていきます…!

 

最後にもう一度…!

チャンネル登録とTwitterのフォローをオナシャス…!!!!(´;ω;`)

ゲーミングちゃんこのチャンネルはこちら

www.youtube.com

Twitterはこちら

twitter.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!