ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タイムラインがときメモGSにまみれてる

大手実況者の実況見てると、面白さも分かるし、安心する時もある。

噛んでたり、迷ってるの見ると本当に一緒の人間なんだなって思う。

 

 

はい。こんにちは。ベビーフットしたい。ちゃんこです。

踵がガサガサしてるンゴ

 

 

さて、久しぶりにこれかまそうかな。

ゲーミングちゃんこTwitter宣伝動画まとめ

Twitterで投稿した宣伝を紹介します!

 

プラント編序章ですね。

久しぶりの大佐との会話、褒めて欲しいのに怒られるって悲しいよね

 

うるさいところだけ集めたやつ。

下手すぎるという次元ではない。

 

グレイフォックス?の登場シーン。マジで泣く。

でも笑わせるのがちゃんこです。

 

このゲーム、滅茶苦茶やってほしいからやってみて。

実況じゃ伝えきれなくて本当に悔しかった。

 

爆弾処理大変過ぎたわ、でも楽しいよね。これ。

にしてもうるさい…。

 

何一つ学ばないちゃんこさん。

鳥頭とはこのことを言います。

 

この編集は死ぬまでにやりたかったやつ。

パソコンに滅茶苦茶負荷がかかったけど、満足の出来!

 

ファットマン、マジで大変だった。

最後の最後でかっこつかなかったけどねw

 

ワンダと巨像をちょっと思い出すスケールのデカさ。

本当に良かった。

 

実況で死ぬほど見たマリオ3。

なんだかんだで楽しめるのがちゃんこ

 

色々読まないとこうなる。

一か月後くらいにモンハンライズの拡大DLCが出るので楽しみ過ぎる。

 

GW特別動画

やってみたかったゲームで遊びました。やっぱりバズったゲームは面白い。

 

GW特別動画その2

おまけが本編です。

 

ちゃんこはいつも赤外線センサーに泣かされます。

本当になんでか分かりません。

 

いい感じにブチギレてます。

喉が壊れるかと思いました

 

ちゃんこの立ち絵のママの作品。

chanko-bamboo.hatenablog.com

本当にいつも可愛い…(´;ω;`)

 

これマジで移動するだけなのに無駄に時間かかった。

でも全カットはもったいないので採用したw

 

最後まで考察が捗る作品だった。

良かったらやってほしい。そして皆の考察聞かせて欲しい。

 

放送事故レベルのパニックをしています。

でもコメントの皆は優しかった…。あったけぇ…。

 

新シリーズ実況。

2作品目もあるので合わせて楽しんでいただきたい。

 

GWのために撮った動画。

余りにも地味で没の予定だったけど採用した。

 

ここからムービーが多くなります。

でもとっても大事なところなので皆様に楽しんで欲しい…!

 

メタルギアソリッド2も佳境に入っています!

物凄く盛り上がってるので是非皆様見に来ていただけたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください