ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

メンタル管理として自己分析は必須だと思うの

リアルイベントあるの見ると行きたかったなーなんて思う。

北海道民で悲しいことはそれくらい。

 

 

はい。こんにちは。大御所の実況見ていてすげぇなと思う時もあるけど、逆に「今回はあんまり良い回じゃなかったなぁ」って言ってるのを見て自信を貰う時もある。ちゃんこです。

そりゃ、彼らも人間だから良し悪しあるよな。なんて。

 

 

さて、ネタ切れ物凄い一週間。よく頑張りました!

ということで雑談かまします。

f:id:chanko_bamboo:20220313165241j:plain

ネタ切れの原因

インプットのモチベーションがわかない出来事がありまして。

上手く説明できなくて申し訳ないのですが、ワクチン接種三回目を予約したと思ったら色々手違いで出来なかったということがあったので…。

マジでモチベーションが下がっていてモヤモヤしていました。悲しい…。

そのほかにも食レポがない問題がありまして。面白いお菓子とかジュースが無くて…(´;ω;`)

残念ながらこれはどうしようもできないよね。悲しい。

メタルギアソリッド2始まりました

ついに始まりました。

ちゃんこのメタルギアソリッドを待ってくださっていた方が沢山いて、ちゃんこもとても嬉しいです。

ゆっくり楽しんで遊ぼうと思うし、めちゃくちゃ編集頑張ってるのでご覧いただけたら嬉しいです!

 

檸檬堂の素を買ってみた

だいぶ前に紹介したこのお酒

chanko-bamboo.hatenablog.com

こちらの原液的なのを手に入れました。

f:id:chanko_bamboo:20220314132616j:plain

割と安いと思ったので買ってみましたが、味はいかに…。

……ということで、感想なのですが、缶の檸檬堂より結構酸っぱめのような気がします。

それは私が計らずに入れたからなのか、こういうもんなのか、分かりません!()

というか、その前にビール2〜3本空けてたので出来上がった状態なので、味覚がバグってる可能性も…w

まぁ、とにかく!気軽に買えて、濃さも決めれるのでおすすめです!笑

 

ということでちゃんこはネタ切れと戦ってました。

色々あったけど、来週分のネタはあるのかな?大丈夫かな?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください