ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【お知らせ】ゲーミングちゃんこの立ち絵が出来ました。

はい。こんにちは。ちゃんこです。

昨日の配信やTwitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ゲーミングちゃんこ専用の立ち絵が出来ました!!

わああああああああああ!!!!!

やったあああああああ!!!

 

いやいやちゃんこさん。3年以上つれ添った立ち絵あるじゃないですか

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

しかし、このちゃんこさん、商用不可なんです。

ブログは収益化するつもりがなく、ただの趣味ですが、Youtube活動は違います。

収益化を狙った活動のため、このアイコンでは戦えません。

 

それならちゃんこが書けばいいと思っていましたが、ちゃんこにはデジタルで絵が描けない!!!

一応ClipSTUDIOを買いましたが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

ブログちゃんこの表情差分や他の差分を作るためでした。

 

そんなときに、色々ご縁がありまして、私がいつも実況しているゲームの作者様であるリコペマさんがお声がけくださり、無償で書いてくださる運びになりました。

「喜怒哀楽の差分とコントローラーを持っているものをお願いします。」

と簡単なお願いに対しこの枚数の差分を作ってくださりました。

 

いや、可愛すぎるだろ!!!

ということで、ありがたく頂きました。

しかし、これだけの力作をしれっと生放送などで使うのは本当にもったいない。

なので昨日急遽生放送をする運びになりました。

youtu.be

バタバタと準備をしましたが、今持っている配信技術を使い、精一杯にお披露目配信をしたつもりです。

皆様に楽しんでいただけたか、まだアーカイブを見られていない段階なのでわからないですが、精一杯の感謝の気持ちが伝わればいいな、と思います。

 

今回、このような素敵なイラストを描いてくださったリコペマさんのTwitterYoutubeチャンネルはこちらとなっています。

Twitter

twitter.com

Youtube

www.youtube.com

そして最近、リコペマさんが制作したゲームのキャラクターのグッズがsuzuriにて発売されました。

suzuri.jp

今回、悪の組織の方のグッズのデザインにちゃんこも少しだけ関わらせていただいています。良かったら買ってみてください!

ちゃんこも買ったので、届き次第また記事にして紹介しようと思います。

リコペマさんのゲームを実況した動画はこちらです↓

www.freem.ne.jp

 

どれもスマホでも遊べて、一周5分程度で終わるので、サクッと遊びたいときにおススメです!

家族でも遊べる内容になっているので是非、遊んでください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください