ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

医者から医療関係者と疑われる女

タイトルに触れるけど、お医者さんと助産師さんにそう言われましたw

受け答えが普通の人じゃなかったのかな?

 

 

はい。こんにちは。色々やること多い気がする。ちゃんこです。

ゆっくり過ごせなさそうね。その方が気が紛れるしいいか。

 

 

さて、最近のちゃんこさん、めちゃくちゃ眠りが細切れになってます。

 

どんな感じかと言うと

20~21時頃就寝→0~1時間起床→2~3時間就寝→5~6時間起床

こんな感じです

もしかして、これって俗に言う妊娠後期特有の眠りの細切れ現象……ってこと……??

 

ちなみに帰省前からこのような睡眠になっているので環境の変化などが原因ではなさそうです。

この起床時間がもしかして子供の夜の眠りの時間になるのかな?と今思ってます。

今のところ慣れてきたのもありますが、そこまで辛くないな、という印象です。

お昼少し眠いですが、起きていられるし、夜早く寝ればいいか!って感じですねw

 

妊娠後期に入ってから後期つわりや眠りの細切れなど、すごく些細ですが体の変化があります。

この変化をなるべくポジティブに受け止めながら上手く付き合っていけるようにしたいです。



 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください