ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

子ども部屋はどうなるんだろうね…

タイトルに触れるけど、まず片付けだよなぁ…(絶望)

ベット置いてあげたいし、可愛いカーテンとか買ってあげたいなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。春みたいな空気感に圧倒されてます。ちゃんこです。

え?まだ2月だよね??3月中旬かな???

 

 

さて、笑えないんですがネタ切れです!!!

いや、妊娠で食事制限中なのでバレンタインや節分などのイベント食はもちろん、新作のカップ麺とかお菓子など食べれないのでマジでネタ切れ。

そういう意味でも早く働きたいなぁとは思ってはいます。

まぁ、思ってるだけで社会不適合者みたいな存在なので働くのは面倒臭いと思ってますが…。

もう少し妊娠ネタとアニメネタを繰り返しますがご了承くださいw

 

最近のちゃんこさんは猫ミームと韓国の食堂風景の動画にハマってます。

ミームは流行りだし、ずっと気になってたので初めて見かけた時はこういうものかー。と感動しましたw

今では頭の中でミームが流れるくらいハマってますw

韓国の食堂風景は学食や社食を写してるやつで、別の国の食文化って面白いなぁと思ってます。韓国だけじゃなくて他の食堂も見てみたいですね。

 

あとは適当にご飯食べて、作業して、寝て、の繰り返しです。

食事指導で1日6回の食事に変えたら眠気が収まってきて、活動時間が増えたのでめちゃくちゃ気持ちが晴れてます。

ただ、ゲームするだけの集中力というか、トイレの回数がエグすぎて無理なので配信はちょっとキツそうですね…。

 

という感じでとりあえず生きてます。

ルームシューズが臭くて困ってます(新陳代謝が上がったせい??)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください