ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

自分の耳の中を覗いてみたい

便秘が過激さを増してる気がする。

やばくなる前に下剤貰うべき??

 

 

はい。こんにちは。帰省前に済ませるべき事が沢山ありすぎる。ちゃんこです。

SSD忘れたら死ぬ。

 

 

さて、今週はネタ切れをよくぞ乗り切りました!!頑張った!!!

先に言っておこう。多分来週も100%ネタ切れです!!!

これね、ちゃんこが働くようになるまでネタ切れだと思う。

だって、お菓子やカップ麺を買うようなお金の余裕無いもんw

それならご飯を充実させてもっと健康的で美味しいご飯を作らなきゃって気持ちになってます。

正直、めちゃくちゃ辛いですが、もう少しの辛抱なのでそれまで頑張ります!!

 

まだまだ妊娠系のネタしかない私ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。

来週はゲーム系のネタもゆっくり掘り起こせると良いなぁ…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください