ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お?想定より早くブログ書き終わるかな?

タイトルに触れるけど、二日かけて書く予定だったのが一日で終わりそう。嬉しい。

 

 

はい。こんにちは。子供が大きくなったら連れていきたい場所がたくさんある。ちゃんこです。

子供には色んな経験させてあげたいなぁ。

 

 

さて、先週Amazonのセールでも何でもなかったのですが、赤ちゃん用品を買いました。

鼻吸い機

ストロー状のタイプは親も感染するらしいので、自動のタイプ買いました。

静音で、手入れも簡単なので買ってよかったな、と使う前から思ってますw

 

オムツポーチ

広げると赤ちゃんを寝かせられるシートになるポーチを買いました。

なるべく遠出はする予定はありませんが、万が一必要な場合に備えて買ってます。

オマケでおもちゃ付きなので、それも目当てで買いましたw

 

ラズベリーリーフティー

迷信だと思いますが、マタニティ教室で助産師の方が「安産のお茶」として紹介していたので買いました。

半信半疑ですが飲まないで後悔するより飲んで安心したいな、という気持ちです。

これ書いている時はまだ飲んでませんが、美味しかったらまた紹介しようかと思います。

 

他にも哺乳瓶のレンジ消毒の容器などを買ったり、ガーゼタオルなどを再度購入したりしました。

少しでも安心して迎え入れることができるように準備を進めていこうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください