ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日から動画投稿休みにしてよかった…

昼寝して起きたらめちゃくちゃ動いてる。 じぃじとばぁばに会えたのが嬉しかったのかな?楽しかったね。 はい。こんにちは。初めててりたまバーガー食べたら意外と食べにくかった。ちゃんこです。 普通に美味しかったんだけどね。バンズがズレまくってたw さ…

さて、ブログでも書くかぁ…スヤァ

タイトルに触れるけど、連日色々用事済ませてからのコレなんでかなり疲れてます。ぴえん。 はい。こんにちは。店員の雰囲気がいいとこっちもテンション上がるよね。ちゃんこです。 話しやすい人だとなおよし。 さて、先日両親が私の家に来て大きいベビー用品…

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。 今週も何があったか振り返りましょう 月曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 火曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 水曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 木曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 金曜日 chanko-bamboo.hatena…

くそねみな土日

実験的に投稿した長時間垂れ流し動画がそこそこ伸びてて嬉しい。 生放送だから伸びていたのかと不安だったけど、そうでは無いのかな。 はい。こんにちは。胎動感じると自然とニヤける。ちゃんこです。 やっぱり嬉しい気持ちになるね。 さて、ネタ切れに始ま…

パピーの動画見てると可愛くて悶絶する

タイトルに触れるけど、大型犬のパピーなら効果抜群。 大きくなるの一瞬だけどね。 はい。こんにちは。たまに食べるジャンクな食べ物が良い。ちゃんこです。 この生活するようになってさらに美味しく感じようになった。 さて、先日ゲーミングちゃんこの立ち…

来客の後は必ず痒くなる

トイレが近くて困ってます。 30分に1回って言っても過言では無い。 はい。こんにちは。あと1ヶ月で長期帰省だから食料の買い物に困ってます。ちゃんこです。 どうするのが正解なんや…(困惑) さて、先週末にドラゴンズドグマ2のデモ版が出ました!! …と言…

なんやかんやでゴロゴロしちゃってる

たまに調子悪くて困る時がある。 だいたい無性にお腹すいてる時が多い。 はい。こんにちは。頑張らなきゃ行けないことが多い。ちゃんこです。 あと1ヶ月、色々やらなければ…。 さて、先週末訃報が立て続けにありましたね。 こういう訃報が相次ぐとどうしても…

ラーメン食べたい

マジで最近情緒不安定すぎてたまにめちゃくちゃ泣く時ある。 困ったもんだよ。まったく。 はい。こんにちは。今日の分のサプリまだ飲んでない。ちゃんこです。 晩御飯の後に飲もう。 さて、妊娠してからというものちゃんこさんは肌荒れに悩まされています。 …

花粉症かなってくらい鼻水

タイトルに触れるけど、寒暖差か雪解けの埃っぽさでやられてる可能性ある。 アレグラ飲めないのが辛い。 はい。こんにちは。横になってる方が楽な時ある。ちゃんこです。 普通に座るのがキツい。 さて、申し訳ないですが ネタ切れです!!! いやぁ……先週は…

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。 今週も何があったか振り返りましょう。 月曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 火曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 水曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 木曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 金曜日 chanko-bamboo.hate…

犬の動画を見て心休ませながらブログ書いてます

座ってるのが億劫になってくる時がある。 お腹が重いからなのかな? はい。こんにちは。書ききったらブログのサムネ作成と体裁整えたりします。ちゃんこです。 その後時間あったら動画投稿しよう。 さて、里帰りの日程が決まったちゃんこさんですが、最近色…

やべぇもう血糖値測定の時間やんけ…

病院の日は好きなものを食べると決めてます。 今回の検診の帰りはマックでした。 はい。こんにちは。これ書いてる時めっちゃ膀胱に圧がかかってる。ちゃんこです。 押すのやめてって言ったよね??? さて、最近夫婦でハマってるドラマがあります。それはこ…

日光が刺してるけど寒い

そろそろお昼休憩かな……。 ご飯食べる時間が決まってるのがマジでだるい……。自由に食べたい はい。こんにちは。赤ちゃん来た時にどう寝るかまだ決まってません。ちゃんこです。 ベビーベッドの場所がないから添い寝にしたんだけどどうしたもんか……。 さて、…

あと1時間でお昼ご飯の時間か。

近くに𓏸𓏸がオープンした!とか言ってしまうと、北海道住みの田舎マンだから大体の居住区がバレちゃうんよな……。 はい。こんにちは。色々やる事あるけど何から手をつけるべきか……。ちゃんこです。 壮大すぎて迷ってるンゴね……。 さて、最近ハマってるイッヌを…

座り方が落ち着かない今日この頃

タイトルに触れるけど、お腹が大きくなって、猫背で座れなくなったんよね。 背中を預けて座る方が楽なんよな…。 はい。こんにちは。足が寒い。ちゃんこです。 靴下履こうか……。 さて、先日までAmazonの新生活応援タイムセールがありましたね! という事で、…

土曜日にブログ書く事が多いです。

今月から2週間おきに病院行くことになった。 別にそれが計画にあったからわかってたけどね。大変だぁ……。 はい。こんにちは。寒い日はとことん寒い。ちゃんこです。 灯油代削減のためにストーブつけたくないンゴね……。 さて、先日23週の妊娠検診がありました…

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。 今週も何があったか振り返りましょう。 月曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 火曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 水曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 木曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 金曜日 chanko-bamboo.hate…

犬の画像を眺めて癒される日々

動物の動画を見てると必ず胎動がある。 悲しいことに音楽ではそんなに無いw はい。こんにちは。育児本が欲しいけど結局動画に落ち着くよね。ちゃんこです。 まぁ、どちらもその人の意見ってのは変わらないからね。 さて、昨日からAmazonの新生活応援タイムセ…

たまにちょっとした事でも泣いちゃう時ある

タイトルに触れるけど、単純に妊娠のせいだと思いたい。 メンタル安定してると思ってるんだけど、難しいね。 はい。こんにちは。分食面倒くさすぎてゼリー飲料になっちゃった。ちゃんこです。 なるべく100kcal以内のものを選んでます。 さて、今日から3月。…

早く書ききらねば…。(現在14時半)

これ書いてる週は2回も外に出たから偉いよなぁ…。 ちゃんこさん。よく頑張ったよ。 はい。こんにちは。犬の換毛期ってなんか良いよね。ちゃんこです。実際に飼ったら掃除がめちゃくちゃ大変だけどね。 さて、我が家にこんなハイテクなものが来ました!それは…

もうすぐで3月というのが信じられない

ご飯を食べた後に必ず胎動がある。 ほらーコレが母ちゃんの飯だぞーってか? はい。こんにちは。そろそろ里帰りするだなんて信じられない。ちゃんこです。 旦那と3ヶ月くらい離れるのかぁ…。 さて、なんと!!!皆様!!!!! ネタ切れでございます!!!!…

昨日の記事で全て使い切った…

猫ミーム楽しいー!アハハハハ ってやってたら一日無くなってるの当たり前だよね。 はい。こんにちは。サモエドの魅力に取り憑かれてる。ちゃんこです。 なんであんな愛らしい子がこの世にいるの? さて、昨日に引き続きマタニティ教室の話です。 二課目の後編で…

もうすぐで7ヶ月か…え???あと3ヶ月????

タイトルに触れるけど一瞬過ぎない?? え?まだ心の準備できてないんだけど??? はい。こんにちは。三寒四温と言えど寒暖差がえぐい。ちゃんこです。 今のところ心の不調もそこまで酷くないので安心中です。 さて、先々週の末、先週の某日と2日に分けて、…

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。 今週も何があったか振り返りましょう。 月曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 火曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 水曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 木曜日 chanko-bamboo.hatenablog.com 金曜日 chanko-bamboo.hate…

あえて言おう。クソネミだと。

懸賞とかポイ活とかしようか迷うけど、途中でだるくなるんだよなぁ…。 はい。こんにちは。Twitterのおすすめ欄が犬だらけ。ちゃんこです。 こういうのでいいんだよ…。 さて、残り2日ネタ切れということで、雑談しますかね? 多分来週も二月末だし雑談記事に…

あれ??更新ボタンし忘れた??

タイトルに触れるけど、最後まで書ききったのに全て無くなってる。 閉じるボタン押しちゃったかなぁ…。 はい。こんにちは。ブログ書ききったら朝ごはんの片付けします。ちゃんこです。 その後はお昼ご飯食べて、ブログの体裁整えよ…。 さて、皆さん大変申し…

猫ミームが頭から離れない。

タイトルに触れるけど、個人的には早口のヤギと説教する猫が好きです。 旦那は発狂してる猫が好きらしい。 はい。こんにちは。胎動を感じるようになってからトイレが益々近くなりました。ちゃんこです。 膀胱押されてる感覚があるんや…これが本当の膀胱パン…

買ったキウイが酸っぱい

二度寝したいくらい眠い でもブログは書くよ。 はい。こんにちは。ハーゲンダッツ食べたい。ちゃんこです。 クリスピー新作のいちごが美味しそうで泣いた。 さて、最近ちゃんこさんはこの調味料にハマってます。 塩麹です! マルコメ プラス糀 塩糀 200g×3個…

一旦寝てみる??

まだ2月なのに三寒四温みたいな空気感にビビる。 北海道の2月は死ぬほど寒いというイメージなんです。寒すぎて星が綺麗なんです。 はい。こんにちは。出産を妄想して怖くなる。ちゃんこです。 和痛分娩とか選べばよかったと思うけどあんまり意味ないらしい……

犬の動画ばかり見てる今日この頃

最近、血圧がガッツリ減ってきた気がする! ストレスが落ち着いてるのかなぁ…。 はい。こんにちは。ゲーム1本クリアして大満足。ちゃんこです。 こうして動画ストックをどんどん増やす計画。 さて、最近ちゃんこさんはこの漫画を読み終わりました! www.shue…