ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

めちゃくちゃ春ですね

ようやく乾燥による手荒れが減ってきた気がする。そしてずっと悩んでた痒みも激減した。

嬉しさが凄い。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりに顔剃りしたら肌の治安良くなった。ちゃんこです。

肌荒れるからって思ってやらなかった自分を殴りたい。

 

 

さて、皆様、あの言葉を言いましょう。

せーの!

ネタ切れです!!!

妊婦健診が思ってた以上に何も無くてw

まぁ、何も無いことがいいことなんだけど、いい話とか聞けないかな、なんて思ってたりしてましたが、何も収穫なかったですねw

 

先週も動画撮ったり、庭の準備をしたりなど、多くのことをしてましたが、これといったインプットはしてませんでした…。

おそらく来週も家事や実況活動の準備などでバタバタするのでインプットはもうしばらく難しいかなぁ、と思ってます。

それでも日常を感じたことを何気なく書き続けたいと思うので、是非お付き合い下さい。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください