ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日は鯖の塩焼きだー

Steamのスプリングセール、今年は見送るしかないよなぁ…ぴえん…。

 

 

はい。こんにちは。今日はダラダラゴロゴロするぞー。ちゃんこです。

ここ数週間頑張ったから、明日から本気出す。

 

 

さて、皆さま、察していると思いますが…。

ネタ切れです!!!!

病院行って、庭のお買い物して…という感じでバタバタと過ごしていて、先週もインプットのイの字も出来ずに過ごしていました…。

恐らく帰省するまでは時間の余裕もなく厳しいかもしれません…悲しい…。

 

特に今週から2、3週間はひたすら動画を収録する期間になるのでインプットになれど実況したゲームのネタバレになるし、投稿の楽しみが激減するので語れないという もどかしい日々が続くかもしれません…。

こんな時に食レポできたら強いんですが、基本的に節約&食事制限しているので非常に難しいですね…悲しい。

産んだ後も節約は続けるし、ある程度の食事制限もする予定ですので、食レポやお菓子紹介は仕事再開するまでは我慢ですね…。

 

なるべく犬や猫の動画を紹介したり面白いYouTube Shorts動画を共有出来たらいいな、と思ってますのでぜひよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください