ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【お知らせ】今週のブログサボります

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週はブログの内容を一部サボります。

f:id:chanko_bamboo:20220410101139p:plain

GWで仕事が忙しくなりそうな予感なのと、今月末にワクチンが控えていて、動画作成も立て込みそうなのでここで思い切りサボってストックを作ろうと思います。

 

いつも楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないですが、頑張って書こうと思うので来週から楽しみにしていただけたら嬉しいです…って言って来週もサボり期間貰うかもしれませんぴえん。

 

ということで、ちょっと早めの連休頂きます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください