ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サボると言った後の気持ちの楽になり加減は異常

タイトルに触れるんだけど、毎日投稿はなんだかんだで大変。

でも楽しいから続けるンゴ。

 

 

はい。こんにちは。くそ眠いなか書いています。ちゃんこです

もう少ししたら昼寝します。

 

 

さて、先週こんな生放送がありました。

youtu.be

ちゃんこの推しの一人であるぽこピーの二人に何やら発表があったそうですね…。

その発表とは…こちら!

f:id:chanko_bamboo:20220410112644j:plain

ぽんぽこ24Vol.6開催!!

うおおおお!!!

 

ということで、皆様昨年のこちらの記事を覚えていらっしゃるでしょうか?

chanko-bamboo.hatenablog.com

そうです。昨年のVol.5にてちゃんこがCM出演ができたこの記事。

ここまでで予想出来ましたよね。

ちゃんこ、この度、ぽんぽこ24Vol.6のCM応募…

今回も参加します!

ということで、一昨日の4月9日に応募しました。

今回も倍率がえぐいと思うので載るか載らないかは本当に運だと思います。

どうなるかわかりませんが、頑張って作ったので報われるようにあとは日々を楽しく過ごすしかありませんね。

もう今から緊張していますし、不安しかないのでとにかく早く当日になるようにがむしゃらに生きよう…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください