ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたらTwitter眺めるのやめようか。

どこかからお金降ってこないかな…

お金…おか…ね…

 

 

はい。こんにちは。深夜テンションっていいよね。ちゃんこです。

早番明けテンションも似たような感じよね。

 

 

さて、もう9月も終わりますね。

雑談しますか!

実況活動サボり中

ちょっとメンタルやばくなったし、クロノアも終わったし、ちょうどいい機会なので実況活動の投稿内容をサボってます。

生放送で放送事故やらかしてしまったので、ちょっとこれはアカンなという事で、悔しいけど一旦休むことにしました。

長く続けるためにもサボるの必要ですね。

と言ってもストック作ったりするのでただ単に休みじゃないんですけどね!

 

値上げやばいね

いや、まじやばいね。どうしようね。

節約は今まで以上にするとして、来月から1日休み減るからもしかしたらお給料もちょっと減るのかな…?(時給上がるからわからん)

とりあえずなるべく買うものを減らすように頑張るしかないね。

でも年齢も年齢だからシャンプーとか気を使いたいし、新しいPC欲しいし、困ったちゃん。

とりあえず、ちゃんこが稼いだ分は2万以上使わないように気をつけます。

 

ネタ切れ?はいそうです。

いや、ガチでブログネタがやばい。

というのも、普段食べることしかしてないから、食べ物ネタばっかりなんだよね…w

毎週お菓子紹介してもいいけど正直そんなに買ってないし、買えないしでね…。

とにかく、インプットが絶望的に足りない!

なので、ちょっとでもインプットしたことをしっかりメモしておかないとね…。

楽しいブログ活動のためにもアンテナ張り巡らせるぞー!

 

という感じでちゃんこは悩んでます。

9月中旬辺りからメンタルがやばくなってきた気がする。

これを機にしっかり見つめ直してゆっくり休みます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください