ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

いい感じに眠いの困る

今週から1日休みが増える…!!

ここまで長かった…。

 

 

はい。こんにちは。そろそろ掃除しないとやばい。ちゃんこです。

2階の部屋がやばい。

 

 

さてこの日の枠だけ作っておいて何にもなかったです。

いつも土曜日にまとめて一週間書いて、サムネを日曜日に作っているのですが、この日だけ空白でビビりました。

という事で脳内の何かをぶちまけます。

たまにTwitterをしていて思うけど、ちゃんこさんゲーム開発の方とか視聴者の方と絡むことが多いけど、他の実況者さんと絡むことがほとんどないんですよね。というか全くない。

最初の方は結構絡んでいた気がするのですが、ICOの実況が終わってから一気に視聴回数も絡んでくれる実況者さんも減ってしまった記憶。

それからコツコツやってますが、やって行くうちに個人ゲーム制作者の方々がフォローしてくれたり、視聴者さんがフォローしてくれるようになりました。

実況者同士で絡んでいることが多い実況者界隈では結構異端だし、不思議な感覚ですが、これはこれで独自のコニュニティーを築けたな、と思えるようになりました。

それでも何となくネガティブなことを呟いて共感してくれないのはちょっと寂しかったりそうじゃなかったり…なんて思う今日この頃。

…とそんな事言っても伝わらないのはしゃーない。

そう考えるとはてなブログはあったかくて受け身でもいい環境だよなぁ…なんて思ったりしました。

まぁ、あの時はちゃんこも★返してたからねー。本当にあの時は暇だったな。

ということで、今週からまた★を送ったりしようと思います。出来るときだけね。

良かったらまた遊びに来てください。

適当サムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください