ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

太ってきたかも〜

タイトルに触れるけど、色々食べちゃってるw

まぁ、ちょっとずつだけどね!はい……気をつけます…。

 

 

はい。こんにちは。ダラダラゲームするの楽しい。ちゃんこです。

ドキドキハラハラも楽しいよね。

 

 

さて、最近ちゃんこはゲリラ配信でARKを遊んでいます。

わざわざ配信しなくてもいいのだろうけど、配信するとのには理由があって。

結構需要があったからなんですよね。

なので、しっかりとした配信画面を作りたい、も思い、なんとなくいらすとやを使って作ってみました

……がなんかしっくり来ない……。

私らしさが無いなぁ……。ということで!!!

立ち絵のママであるリコペマさんに頼んじゃいました!!!

めっちゃ可愛い〜!!!

嬉しすぎてサムネにもくっつけちゃいました!

今回、納期とか決めずにいつでも作ってください!という感じでお願いしたのですが、お願いして直ぐに描いてくださいました!!

感謝どころの騒ぎじゃないです。

早速これを使って配信をしました!

視聴者様たちの反応は予想通り「可愛い!」の嵐で、頼んでよかったなぁー!と思いました…!

サムネを作る時も思ってましたがやっぱりリコペマさんが書くイラストとの相性が抜群に良い!!!

それもこれも立ち絵をいただけたお陰なんですよね!本当に感謝です……!!

 

リコペマさんのSNSはこちら↓

twitter.com

せっかくイラスト頂けたから積極的にARKも遊んでいくぞー!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください