ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちいかわがいい感じの展開でニッコリ

もう少し時間に余裕が欲しい。

活動に専念したい。というか、体力が必要なのか??

 

 

はい。こんにちは。バブをランダムで取ってるはずなのにラベンダーばかり取ります。ちゃんこです。

56個入りだったかな?前に大容量のやつを買いました。

 

 

さて、先日Discordにてこんな通知が…!

なんだなんだ!?!?!

どうしたリコぺマママ!?!?!

という事で頂いたファイルを開くと…

カスタマイズが可能なミニドットちゃんこが送られてきました!!!!!!

こちらの素材、なんとレイヤーで別れており、

体、目、エフェクトと、それぞれのパーツを合わせることで使えるアバターの一つです…!!!

え。これ普通に凄くね??

リコペマさんは、先週投稿したこの動画

youtu.be

こちらをご覧くださり、衝動的に作りました、ファンアートの一つとして受け取ってほしいとのこと。

衝動的にしては機能性抜群過ぎるし、ファンアートの域を超えて普通に依頼する内容やんこれ…!!

これを使って何か作らないわけにはいかない、という事でこれを書き終わったら色々作ろうと思います…!!!

 

改めてリコペマさんありがとうございました!!大事に使います…!!

リコペマさんのTwitterこちら

twitter.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください