ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

足元寒いンゴねぇ…

熱いものを観ると色々込み上げる。

頑張るぞってなる。

 

 

はい。こんにちは。桃食べたい。ちゃんこです。

缶詰じゃなくて、桃ね。桃。

 

 

さて、ゲーミングちゃんこでは身内のみでマイクラを遊んでいますが、色々発展しています。

トラップタワーや、街の建設等…ちゃんこは整地ばっかりで、創作のほとんどは母親とクマゲラですが…w

それでも、オリジナルの街ができるのがとっても楽しい!色々やってみたい!

ということで、今後マイクラでやりたいことを話そうと思います!

洋館探索

いやぁー。これはやりたい。

色々強いやつ多いけど、今のプレイスキルなら行けるんとちゃう?

ということでしっかり装備整えて遊びたいね!

 

ネザー要塞攻略

ポーション作りたいっていう理由だけなんだけど、やりたい。

ここやったらかなり強いんじゃないんだろうか。色々行ける場所増えるよね。

そのためにも今頑張って色々集めたりしよう。

 

ちゃんこのモザイクアート

ちゃんこの像を作りたい。

せっかく立ち絵がデフォルメで作りやすいからこそ、ドット絵を作ってやりたいと思う。

正直これは最終目標かなw

めちゃくちゃ楽しみ!!

 

ってな感じで色々必要なものがありますが、楽しんでいこうと思います!

たまに生放送で整地雑談したりしてるので、良かったら遊びに来てください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください