ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歌枠やりたいけど…

タイトルに触れるけど、多分ちゃんこじゃない人がやってるからちゃんこが恥ずかしくなるんよね。

すまん。闇深い話してしまったわ。

 

 

はい。こんにちは。そろそろ生放送の準備しなきゃ。ちゃんこです。

開始は20時。今現在19時52分。やべー!

 

 

さて、2週連続で雑談します。

話したいこと沢山あるのよ。

ママの卒業

ゲーミングちゃんこの立ち絵のままであるリコペマさんがこの春に社会人になります。

それを機にゲーム制作をストップするとの発表がありました。

正直寂しいし、泣くほど悲しかったけど、新たな門出を祝いたいな、と思ってます。

リコペマさんのゲームに出逢えたからちゃんこが成長したと思います。

本当にありがとうございました。

 

重大発表…??

リコペマさんの突然の報告に悲しさもありますが、嬉しい報告というか発表も同時にあります。

まだまだ言えませんが、ものすごい発表です。4月中旬に発表があるので楽しみにしていただけたらと思います…!!

 

来週の記事…

多分、入院中に書くので入院ネタオンパレードです。(特に挨拶等)

どんな部屋なのか、どんな様子だったのかをお伝えしようかと思います。

抜糸まで終えたらレポ書くべきなのか…?

未だに迷ってます。どうしようね。

 

ということで、多分これを投稿してる時は退院後で痛い痛いなんでしょうね…w

親知らずレポは楽しみにしていただけたらと思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください