ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

スプレー缶って処分めんどいよね。

大きな実況を3個も終わらせて正直疲れているけど、まだストックが微妙にないので頑張って撮ります。

 

 

はい。こんにちは。話したいことあるのにまだその時期じゃないから困る。ちゃんこです。

色々話すタイミングあるんよー

 

 

さて、最近ちゃんこは軽いネタ切れです。

というのも話したい事が来週に詰まっていて、せっかくのインプットが勿体ないことになっているんです…。

いや、それ今話してもええやんって思うかもしれないですけど、ラスアス2に関するエッセイだったり、今年買って良かったものなどの今年の総括の内容だったりで…

とにかく、まだもう少し待たないといけないな。なんて思う内容ばかりなんですよねー。

思えば、今年のちゃんこはこういうことが多かったですね。勿体ないというか、時間の使い方がなってない、というか…。これは完全に反省点ですね。来年はもっと時間取れればいいな、なんて思ってます。

あ。そうそう。親知らずの件は色々決まりましたが、まだまだ先の話なのでもう少しあとに話そうかな、なんて思います。来週の記事にしようかな。

結構痛い話だし、術後の方が話せそうですよね。まぁ、楽しみにしていただけたらと思います。

とにかく!来週はもう少しかけることが沢山あるので、楽しんで書こうと思います!

 

シンプルサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください