ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

結局何も出来なかった金曜日

責任者変わって楽になったとはいえまだ体制に慣れてないなぁ…

でも、本当に仕事減った…。

 

 

はい。こんにちは。4月に重大発表ありそうです。ちゃんこです。

びっくりさせるかもね。

 

 

さて、今週もお菓子に頼っちゃうぞー!

ということでどんどん紹介していこー!

 

至福の桃グミ

www.uha-mikakuto.co.jp

YouTube Shortsで見かけて気になってた商品。近くのコンビニでも食べれるようになりました。やったー!

正直ピュアラルグミの桃が優勝だと思ってたけど、これ素晴らしくて泣いちゃった。

良かったら買ってみて…。

 

パインアメグミ

www.pine.co.jp

サイトのページがHTMLの表示っぽくなってて草

パインアメがグミに!?!?

パインアメ好きなので買いました。

そうそうこの味〜となる味の再現度に拍手を送りたいです。

 

ガーナローストミルク

www.lotte.co.jp

これ前からあったけど、普通のミルクとどう違うねん!って正直切れてました。

食べたけど、普通のミルクチョコレートより甘みが強くて、かつ香ばしさがある味わいで、こっちの方が好きです。

アソートで買ったんだけど、今度から板で買おうかな。

 

という感じですね!

前から気になってたりした商品が身近に買えるのは嬉しいね!

また美味しいのあったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください