ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々試すのは大事

推しが好きなゲームを楽しんでるのを見るのって良いよね。

ワイもそうやって遊びたいンゴ

 

 

はい。こんにちは。時間が無限に欲しい。ちゃんこです。

やりたい事とやる事が多くて困ってる。

 

 

さて、6月も始まったということで、雑談しちゃおっかなー

ラスアス二週目配信

メタルギアソリッドがクランクアップしたので、次回作のThe Last of UsPart2を収録する前にストーリーと操作感を復習しておこう、ということで2年ぶりに2週目プレイをしています。

ブログの企画以来でとっても不安でしたが、やっぱり2年以上ゲーム実況活動していると上達してますね。

まだまだ下手くそですが、何度も死んで苦戦した箇所も楽々攻略出来るようになっていて感動しました…!

ラスアス2は厳しい物語だと思いますが、物語として楽しもうと思います!

5億年ぶりに実家帰省

多分これ投稿してる頃には帰省してますね。

コロナ前から帰ることが減っていまして、コロナでますます帰省しにくくなっていて大体4~5年振り?

念願の犬にあっていることでしょう。

帰省して何をしたか今度話そうと思うので楽しみにしていただけたら嬉しい。

推しからいいねもらった

みんな見てください。

ちゃんこがデビューから推してるVOMSの羽渦ミウネルちゃんが、ちゃんこのツイートにいいねしてくれました。

まぁ、ハッシュタグつけてるから当然なんだろうけど、だいぶ前のつぶやきなのでかなり嬉しかった…。

ますます彼女を推したくなりましたね。単純ちゃんこです。

 

ということでちゃんこは生きてます。

今月もがんばっていきましょう!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください