ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲーミングちゃんこ3周年!

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで、ゲーミングちゃんこの活動が3周年迎えました!やったー!!!!

 

紆余曲折あった3年目。

特に後半は初めての長期休みがあり、このまま活動続けていけるのだろうか、という不安がありましたが、視聴者や支えてくれる仲間のお陰でここまで来れました。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

2年目までは誰とも交流をせず、孤独にひたすら活動を続けていましたが、3年目の年始からは「交流」というのをモットーにコラボやマインクラフト公開サーバーを中心に活動者とも交流をするようにしました。

 

お陰で動画やライブの入りが増え、今では400人を超える視聴者の方に恵まれました。

 

まだまだ目標である収益化達成条件の1000人は遠いですが、もうひとつの条件である年間の総再生時間の4000時間は余裕でクリアしてます!(もう少しで6000時間!)人数さえクリアすれば、収益化が通るんですよね!

だからこれからも腐らずゆっくり続けていきたいと思ってます!頑張るぞ!

 

そして、今年も自作自演の質問コーナー風の自己紹介動画を作りました!

今年もわちゃわちゃしてる動画を作ったので公開を楽しみにしていだけたら嬉しいです!

また、21時からは特別生放送もあります!

逆凸やお歌など、頂いたメッセージカードの紹介もあるので是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

今まで見に来たことない方もこれを機に是非ちゃんこの3周年を祝ってください!!

f:id:chanko_bamboo:20230810222815p:image

推し(猫夜猫さん)からはてなブログちゃんこさんでのお祝いも頂きました✌️

 

最後になりますが、こうして元気に楽しく活動できるのはブログの企画があったからこそだと思ってます。

あの時「ゲーム下手くそだけど実況したい!」企画を完遂しなければ今の私はいないと思ってます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

色々忙しくなって、前ほどの活動ペースに比べたらさがってますが、一つ一つの動画のクオリティは上がってるし、心の余裕はできてると思います!

無理せずこれからも楽しくブログと共に活動を楽しんでいきますので応援よろしくお願いします!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください