ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】YouTube総再生数10万突破!【今更】

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今更ですが、YouTubeチャンネル「ゲーミングちゃんこ」のチャンネル総再生数が10万超えてました。

やったー!!!ありがとうございます!!

 

 

…といっても、Short・動画を毎日投稿、週2〜3回の生放送、と最大一日3回活動してるし、活動3年目も突入したので、この再生数は当然ですよね…むしろ遅い方なような気もする…。

 

でも!!それでも!!

自分がコツコツやってきたことがこうして実を結ぶのはめちゃくちゃ嬉しいですね…!

こんなに視聴してくださった皆様に感謝しかありません…。

本当にありがとうございます。

まだまだ登録者1000人には程遠いですが、収益化できるように頑張るぞー!

 

ということで、ここで皆様にちょっとしたご報告がございます。

ちゃんこ、週4でコンビニ店員をしていましたが、この度なんと…来月から…

週3に減りました!!

やったああぁあぁああぁ!!

もう年齢も年齢なので本格的に病院で不妊治療をしたいということで、円滑にブログと実況の活動を続けるためにも減らしてもらうように交渉しました。

色々職場が荒れてるのでダメもとでしたが、何とかもぎ取れて良かったです。

この休みを無駄にしないように、より良いものを作っていこうと思いますのでブログもYouTubeもよろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください