ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サバイバルゲームやりたいンゴ

トップバリュの激安ソフトクリーム食べたけど懐かしい味がした。

こういうのでいいんだよって味。

 

 

はい。こんにちは。値上げスゴすぎ。ちゃんこです。

節約節約ぅ!

 

 

さて、最近ちゃんこは命の母ホワイトを飲んでます。

というのもPMDDの症状が酷く、生活に支障きたしそうになったので飲み始めました。

命の母は漢方で、婦人系特有の不調などを緩和させる成分があるので有名ですね。

ちゃんこも何度かお世話になりましたが、いかんせん効果が分かりにくいのが正直なところでしたね。

正直、精神系のお薬ってちゃんこが自分に厳しすぎるのもあるんだけど、プラセボ効果なんじゃないのかって疑ってしまうんですよね…。

厳しすぎるのってこういうところで弊害があるんだよね…辛い辛い。

 

今のところPMDDの症状は落ち着いてますが、これが薬のおかげなのか、夏が終わったからなのかまだ分かりませんw

これを続けて飲むとどうなるのか分かりませんが、できる限り飲み続けてみようと思います。

 

今までは対処療法でしたが、活動もあるしこういう薬に頼っていこうと思います。

ただ、命の母ホワイトは妊活を考えてる人は控えてくださいと記載されてるので、通院する時は控えようと思います。

 

胡散臭いサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください