ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブラックアイスコーヒー飲みたいンゴね……

実況中身動きが取れない状況ほど嫌なものはない。

それほどカットしたり、早送りする箇所が増えるんよね…。

 

 

はい。こんにちは。いい感じに眠い。ちゃんこです。

色々見通したって安心したのかな?

 

 

さて、帰省して母親からこの料理系YouTuberを教えてもらいました。

www.youtube.com

クマの限界食堂です!

字幕での料理系動画は初めてで、いつもナレーションありの動画ばかり見ていたので、とても新鮮でした。

youtu.be

全体的に濃い!体に悪い!という感じのレシピだけではなく、妊娠中の私でも食べれるようなものもあります。

youtu.be

分量もそこまで気を使わなくてもできそうな料理ばかりで、濃いなと思ったら変えれるのがいい所ですね。

youtu.be

更新頻度も高いので飽きることも無く次の動画を楽しみにできるのがいいですね。

 

出産後に作りたいな、と思う料理ばかりなので今のうちにいくつか動画をチェックしておこうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください