ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

クソデカテレビで見るYouTubeはいいなぁ!

タイトルに触れるけど、住んでる家のテレビの2倍あるので帰ってからのギャップにびっくりしそうw

 

 

はい。こんにちは。母親もゲームしながらゲームに対して話し続けています。ちゃんこです。

親子だねぇ……。

 

 

さて、皆様。

ネタ切れです!!!

でも、今回結構書けたんじゃないすか??w

とりあえず、今日書きたいのは取り留めのないことなので、ネタ切れ回ということにしますか。

 

帰省してすぐ友達に会うことが出来たのですが、その時にコメダ珈琲でお話しながら過ごすことになりまして。

f:id:chanko_bamboo:20240419162154j:image

久しぶりにカフェインレスですが、アイスコーヒー飲みました。

結論から話すとめちゃくちゃ美味しかったです……。

このチーズケーキもリステリアフリーといって、食中毒の原因となるリステリア菌が入ってないとの事で、妊娠中も安心して食べることが出来ました……嬉しい。

 

久しぶりに友達に会い、今の状況を話したりすることが出来て心がスッキリしたというか、少し明るくなりました。

まぁ、その後すぐ産院行って色々あったので暗くなりましたが…w

それでも帰省直後の不安がなくなり、明るいスタートが出来たのは良かったです。

すぐに会ってくれた友達に感謝……!

 

まだ2ヶ月あり、不安もある日々ですが子どものためにも心穏やかに過ごすことが出来たら良いな、と思ってます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください