ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お腹すいたなぁと思ったら絶対胎動感じる

タイトルにふれるけど、美味しかったぁと思っても胎動すごい感じる。

食べることが好きなのかな??

 

 

はい。こんにちは。人参だけのきんぴらって美味しいんかな?ちゃんこです。

今度作ってみようかな…。

 

 

さて、雑談でもしますか。

帰省中

ブログ内容どうしましょうかね。

何か書けたら良いけど、書くことあるんかな?てか、産まれそうになっても書く余裕があるんかな?と不安になりますが、行ってみないと分からないのでとりあえず過ごしてみるしかないですね…。

久しぶりの長期帰省なのでドキドキです。

 

肌荒れ事情

案の定、両親に大きな商品を買ってもらって、ダンボールごと家に入れたらたらめちゃくちゃ痒くなりました。

親から買ってもらったアトピタの入浴剤使い、空気清浄機をフル稼働させたら治りました。

やはり、外からのホコリがちゃんこには天敵なのかもしれませんね…。

帰省中、お父さんが仕事から帰ってきたら怖いなぁ…。

 

ベビー用品

買ったものを眺めてはニヤニヤしてます。

めちゃくちゃ可愛いし、これを使う時が来るんだと思うとワクワクします。

これ書いてる現在は開封してませんが、投稿している頃には開封して実際に使用感を確かめてるので何かしらのネタになればいいな、と思ってます。

ベビーサークルがちゃんとおけるのかちょっと不安…。家が益々狭くなりそう…。

 

という感じですね。

帰省が目前に迫ってるのでどう過ごすのか今のうちに過ごし方を考えておかなければ、と少しソワソワしています。

あえてめちゃくちゃ忙しく過ごすことで、乗り切ろうとは思います…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください