ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

くそねみな土日

実験的に投稿した長時間垂れ流し動画がそこそこ伸びてて嬉しい。

生放送だから伸びていたのかと不安だったけど、そうでは無いのかな。

 

 

はい。こんにちは。胎動感じると自然とニヤける。ちゃんこです。

やっぱり嬉しい気持ちになるね。

 

 

さて、ネタ切れに始まった今週、何とか乗り切りました!!!

安定のネタ切れです!!!

いや、一応助産師外来あったり、両親と赤ちゃんに必要な大きな買い物のイベントはありましたよ?

でもリアルタイムで書くほどの気力は無く、こうして来週のブログに回してるわけです。

 

しかし、ネタ切れと言った割には色々と書くことがあって安心しました。

今回はちょっと難産だったなぁ…。思うように書けなくて結構日にちを使いました。悲しい…。

ココ最近、体に痒みがあるせいか頭にもやがかかってるというか、イライラしやすくて困ってます…。

我慢せずに掻くか、叩くか、無心になるかの三択ですが、最初の2つをするとより痒くなる時もあるので、とりあえず我慢してます…。

アトピタ塗ってからザラつきがほぼ無くなり、痒みも軽減しましたが、来客の後や旦那の帰宅後は必ずと言っていいほど痒くなりものすごく辛いです…。

一種のアレルギー反応だと思うので、妊娠前だったら確実にアレグラ飲んでましたが、今は飲めないので苦しい…。

とりあえずアトピタに頼んで頑張って耐えたいと思います…。

 

てな感じで、今週は痒みと戦ってました。

アトピタ様、何とかしてくりー。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください