ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お腹すいてきた…

ブログ書いたら、昼ごはん食べて片付けして、ちょっとパソコン作業して、一旦寝るか…。

 

 

はい。こんにちは。明日どうするか考えることでいっぱい。ちゃんこです。

何も考えずにダラダラ過ごす日をたまに作ってます。

 

 

さて、先週の記事で肌荒れについて書きました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

今日はその後の話です。

結果から言いますと、改善されました。

劇的な改善まではいかないですが、かなり症状が緩和されて、痒みやジュクジュクした肌荒れからだいぶ解放されました。

ただひとつ言うと夜になると足や手首の痒さが出てきますね。

恐らく乾燥が多くなるか、クマゲラが外からホコリを持って来てしまうか、のどちらかだと推測しています。

それか、妊娠中で代謝が上がってるのも原因なのかも…?とは思いますが、クマゲラも夜になると痒さがあるらしいのでホコリと乾燥のどちらかだと思ってます。

また、お風呂に入ると血行が良くなり、今まで痒くなかった乳首の先端がめちゃくちゃ痒くなってもぎ取りたくなるのもありますが…w

それ以外は本当に改善されている感じなので本当に安心しています。

正直近くにある皮膚科は総合病院の皮膚科しか無いため、風邪が流行ってるこの時期には行きたくないですよね…。

これからも続けていこうと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください