ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

正直に言います!ネタ切れです!

お腹すいたし、眠いしで困った。

二重苦。

 

 

はい。こんにちは。マイクラで永遠に整地したい。ちゃんこです。

修行僧のように無になってやりたい。

 

 

さて、コラボ解禁されたということで、今後コラボでやりたいゲームを紹介します!

色んな人と遊んでみたいものが沢山!!

Human Fall Flat

クマゲラと動画出してますが、このゲームは答えが無いようなものだし、一緒にやる人によっては面白さが違ってくるってのがいい所。

ふにゃふにゃだから楽しいし、何度遊んでも楽しめるのが良い所ですね。

It Takes Tow

クマゲラとあそんだゲーム。

コラボ相手様のところでやりたい。

ストーリーも良かったし、色んなゲームの詰め合わせで楽しかったからまたやりたいゲーム。

PHOGS!

頭が2つあるひも状の犬を操作するゲーム。

協力必須のアクションパズルゲームです。

自分でやりたくてまだ実況見てません。

Steamの機能であるRemote Play Togetherに対応してるからコラボ相手様のところでやった後に自分のところだけでやるってのもありよね。

 

クマゲラと遊ぶってのもいいですが、正直異性の存在って扱いが難しいんですよね。苦手な人もいますしね。

なので、こうやって同性で遊べるってのは大きいですよね!これからも色んな形で、色んなゲームを遊ぶぞ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください