ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あと三日分…何を書く…!?

色々やりたいことはあれど、やらねばならないこともあって追いつかない。

人生そんなもんか。

 

 

はい。こんにちは。映えを意識した外食を見る度に、食べにくそうと思ってしまう。ちゃんこです。

これだからデブ脳は…()

 

 

さて、申し訳ないです。

残り3日ですが……!!ネタ切れです!!!

いや、あと1〜2個あるんだけど、まじで書くことが…ないっ!!!!

申し訳ない…。

 

先週はゴーストトリックをラスト手前まで一気に撮って、その後疲れた体にムチを打ちながら作り置きを2日に分けて4品作り…と過ごしたら見事何もインプットしませんでした!

一応アニメは見てますが、ご飯中にゆっくり見たりするのでそれ以外は何かしらの活動か、家事をして、昼寝してるって感じですね。

 

最近は昼間もそうですが、朝は8時過ぎくらいまで寝ないと日中も眠くなってしまいます。当然夜もしっかり寝れるので、日々の活動時間がゴリゴリ削られます…。

その中で何が出来るかいつも考えながら生活してますが、そう考えるとギリギリですねw

まぁ、無理せず、数字に縛られずに生きることを目標にして今後も生活していこうと思います。

ちなみに最近は犬が欲しくてずっと犬の動画を見ています。

可愛くて表情豊かで幸せになる〜

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください