ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

デブなのか子どもなのか分からない腹の出具合

しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきっしゅきー愛してる♪

急に流れてくるこのメロディ。

 

 

はい。こんにちは。ブログ書く前にやるべきことがある気がするけどブログを書く。ちゃんこです。

ネタは無いけど喋りたい。

 

 

さて、2024年も始まりました。ということで、今年のやりたい事をツラツラと書いていきましょうかね。

ここで目標と書かず、やりたい事という書き方にすることでハードルを下げてます。

出産

いや、これやりたい事じゃなくてやらなきゃいけない事なんですけど。まぁ、まだ色々な事情で確定事項じゃないからさ。

健康に産まれてきてくれたらいいな、と思ってます。ただそれだけです。

 

作り置き習慣化

副菜を作り置きして、食べて、また作り置きするというのを習慣化したい。

最近ちゃんとできてるからそれが身につけば良いよね…。

欲を言えばレパートリーを増やしたいなぁという思いがあります。

ただ、ココ最近のお気に入りは人参をお酢・みりん・塩・ごま油で炒めたヤツで、そればかり食べています。

めちゃくちゃシンプルで美味しいんですよこれが…。良かったら真似してください。

 

実況活動年内復帰、ブログ継続

出産があるので、実況活動は流石に休止期間があると思いますが、年内には何らかの形で復帰したいなと思ってます。

ただ、ブログはサムネ作りが無理だとしてもこうしてスマホ1つで書けるので、出産ギリギリまでは書き続けてリアルなちゃんこを届けられたら良いなと思ってます。

それでも大変な時は休むかもしれないけど、なるべく継続していきたいとは思ってる…!

 

という事で、今年の大きなテーマは「継続」休んでもいいから止まらないように、大好きな音ゲーの歌詞に勇気を貰ってこれからも続けていこうと思います!

是非応援よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください