ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたらお昼

動物園行きたいねぇ。

遠いからいけないねぇ…。(そもそも冬だから無理なんじゃね?)

 

 

はい。こんにちは。寝ても寝ても眠い。ちゃんこです。

寝正月ならぬ寝年末年始。

 

 

さて、そろそろ仕事始めなんじゃない?雑談します?

転倒事故

先日の明け方にトイレに起きまして。手を洗おうと洗面所に向かったら何か棒状のものに足をひっかけまして。

やべっと思い、咄嗟に四つん這いの体制になりそのまま転びました。

いやぁ。謎の運動神経が発動してお腹やお尻を打つことなく転んだから良かった…。

ちなみに犯人はクイックルワイパーです。

柄の先端がゴム状なので普段は壁に立てかけるだけで止まってるのですが、謎に倒れていたらしいです。恐ろしすぎる…。

階段や冬道には気をつけてましたが、こういう事故もあるので今後も気をつけます…。

 

年末に貰ったお年玉

ゲーミングちゃんこ立ち絵のママであるリコペマさんから年始や通年で使える素材を頂きました…!しかもこんなに沢山!

急に頂いたのでマジでびっくりしました。

マジでリコペマさん、いつもありがとうございます…!!

そして3Dのモデリングをしてくださったパパである今本兎狸さんからこんな画像を頂きました!

いや、使いやす過ぎないか??マジでありがとうございます…!

これは恐らく年始の配信で使われることでしょう…。さてどう料理してやろうか…。

いつもだけど写真が上手すぎて嫉妬するんだよなぁ…w

今度教えてもらわないと…。

 

妊娠中の体調

えー。つわりなどは9割治まりましたが、たまにオエッて嘔吐きますねw

吐きはしないけどオエッてなる。

これはよくあるからしゃーない。

あと、死ぬほど眠くて活動時間が日に日に無くなってきてます。それが一番辛い。助けて。

なるべく出来る時は動くように、眠過ぎて辛い時は寝るように心がけてます…。

 

最近のちゃんこはこんな感じですね。

とにかく眠くてインプットが全くできません。ブログネタもありません。助けてください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください