ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ご飯食べた後なのにお腹すいてるマン

眠いしすごい集中力がない。

正直めちゃくちゃ厄介な状態が続いてます。

 

 

はい。こんにちは。運転免許証の写真がブサイクすぎて辛い。ちゃんこです。

いつもブサイクなのに3割増でブサイク。

 

 

さて、先週末こんなイベントに遊びに行ってみました!!

picrea.jp

クリエイターズ文化祭です!

ゲーミングちゃんこの立ち絵のママであるリコペマさんが出店する、とのことでして。

とっても面白そうなイベントだったので遊びに行くことにしました!

配信者として応募してなかったので、リコペマさんのところだけパシャリ

アバターが読み込めてませんが、アバターを動かして各店舗をクリックしお邪魔するという感じです。

同人即売会というのに行ったことないですが、行ったらこんな感じなのかな?と実際に行った気分でワクワクしました。

 

リコペマさんのブースでは活動紹介の他に、自信で描いたイラストをランダムで貰えるガチャのコーナーもありました

無料で何度でも引けたのでフルコンプしちゃいましたw

普段見かけるあのキャラのあんな姿やこんな姿のイラストカードがあり、オタクとして大満足でした……ありがとう……。

 

今回はあまり時間もなかったのでリコペマさんだけお邪魔しましたが、来年また機会があれば配信枠として参加しようかな、と思ってます!

いやぁ、楽しかったぁ〜!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください