ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ふええええ。困ったよおおお

タイトルに触れるけど、重大発表する予定だったからこの日だけ思いっきり抜けてます。

 

 

はい。こんにちは。色々お話するのはまた今度。ちゃんこです。

多分今日はこのことばっかりやろうなー

 

 

さて、色々今から匂わせてますが、先日病院行ってきました。

陽性反応は陽性反応で正しいんだけど、はっきり映らなかったです。

ショックではあったけど、母親から話を聞いたり、インターネットで調べたら6週では見えなくて当然らしい…。

小さいというのもあるし、私自身の排卵が遅れていたのかは分からないけど、とにかく見えなかったものは見えなかったってのが事実ですね。

 

正直めっちゃショックではありましたが、お医者さんの表情や、親の話を聞いて少し安心しました。

初めてのことで不安だし、この時期はホルモンバランスの関係で泣きやすかったりしてメンタルが不安定になるのは仕方ないことですが、なるべく心穏やかに過ごそうと思います。

 

まだまだ不安なことばかりですが、楽しいことを優先させて色々やろうと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください