ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちょっとねる?(フラグ)

頭文字Dの事なんにも知らないのに、オマージュネタを見ると笑ってしまう。

なんなんやろうな。あの現象。

 

 

はい。こんにちは。一気に秋模様ですね。ちゃんこです。

寒くなってきたし過ごしやすくなったねぇ。

 

 

さて、この日だけ全く何も書いてませんでした。

という事で適当に呟きます。

今めちゃくちゃお腹空いている状態で書いてるのでご飯の話でもしようかな。

最近のちゃんこさん、米よりパンや麺が食べたくて仕方がないんですよ…。

と言っても、旦那がコレステロールや減塩を心掛けていますので麺類やパンは天敵過ぎるので食べれないんですよね…ぴえん…。

なので一人でしか食べれないのは悲しいところですね…。

それでもどうしても食べたいので1人の時にだけ食べようと思っています。

 

あんなに米一筋のちゃんこだったのに、今やパン麵のちゃんこになってしまって…。

正直何があったか分からないんですよね。これはかなり困った…。

これからの食生活、お金がかかりそうで不安だけど、無理せず食べたいものを食べようかと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください