ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

知らない世界を知るっていいよね

可愛い子が頑張ってるって良いよね。

本当に可愛いって思える。

 

 

はい。こんにちは。米が美味しい時期ですね。ちゃんこです。

太るぞ〜^

 

 

さて、ちゃんこの義実家は東京です。

せっかく北海道と東京離れてるから北海道の味覚を共有したい。

ということでコロナ禍が長引き始めた一昨年からちゃんこは義実家にじゃがいもやとうきび等、北海道産のギフトを送っています。

そういうわけで最近秋のギフトとして送ったのはこちらです。

online.seicomart.co.jp

セイコーマート馬鈴薯食べ比べセットです!

セイコーマートではギフトもやってるんですよね。ココ最近まで知りませんでした。

ネットでも注文出来たのでおうちで注文しました。(別のお店の時は店頭注文してました。)

今回の決めてはなんと言っても色んなじゃがいもが楽しめるところ。

ちゃんこイチオシのとうやがあるってのもいいですね。

とうやは甘みがあり、煮崩れもそんなにせず、ホクホクした食感が特徴のじゃがいもです。

個人的に安売りとかしてると嬉しい品種ですね。ちゃんこ推しのじゃがいもです。

そんなとうやも入ったこちらの食べ比べセット。北海道の美味しさが詰まってるので是非自分用で買ってみてはいかがでしょうか?

期限があるので気をつけてください!

どこに貼ればいいかわからなかったサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください