ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暖房ないと寒いし、あると暑い

タイトルに触れるけど、日中って困るね。

日差しがあるのは嬉しいことだけどね。

 

 

はい。こんにちは。信じるって大事よね。ちゃんこです。

別にリアルの話じゃなくてアニメを見て思っただけです。はい。

 

 

さて、最近アニメがすごい勢いで来ているちゃんこですが、今期見ているアニメ言ってませんでしたね。

ということで3つ紹介します。

ゴールデンカムイ4期

旦那のすすめで1期から見てます。

今月の初めにメインスタッフの訃報があって本当に残念でならないですが、応援する気持ちは変わらないので、気長に待とうと思います。

 

チェンソーマン

これも旦那のすすめで見ています。

ちなみに旦那は原作を読んでるらしいです。

見ていてジャンプの王道から大きく外れてるのは珍しいなぁ、と思います。話題になるのもうなづける。

見ていてスピード感あるのはいいですね。

 

ポプテピピック2期

なんだかんだで見てしまうやつ。

更新されてすぐ見てしまうってのも恐ろしいクソアニメですね。

多分、声優が誰なのか気になっちゃうってのがポイントですねw

そして何よりも頭空っぽにして見れるってのも大きいポイント。

 

ということで何気に今期見てるアニメでした。

他にもモブサイコ100もありますが、全話出るまで我慢しようと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください