ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログネタ考えたら昼寝するんだい!!

そこそこ大きめのゴミ箱が欲しい。15~20Lくらいでいい

料理で出たゴミとかまとめたい。

 

 

はい。こんにちは。今日書くネタは先週の物です。ちゃんこです。

お披露目の件で押し出されたネタ。

 

 

さて、ちゃんこはまたネタ切れと戦っております。

というのも「食レポが無い」「忙しすぎて教えてちゃんこ先生が出来ない」「色々間に合わない」「テイルズオブエターニア楽しすぎる」…etc

と色々あるんですよね…。

いや、そんなこと言わないでちゃんこ先生の準備しろって話なんですが。

一番辛いのは食レポない問題。

マジでセイコーマートさんどうなってるんですか…。最近面白いの無いじゃん!😠😠

なんだよ!りんごジャムパンって!!

セイコーマートより

いや、美味しそうなんだけどさ!!

てか美味しいんよ、セイコーマートのジャムパン。

でも、北海道産じゃないんよおおおお(´;ω;`)

俺達はセイコーマートのニッチな北海道ネタが欲しいんです!!

そこを分かって、面白いものを!!!ぜひ!!!!(´;ω;`)

という感じですね…(どんな感じやねん。)

正直、最近のセイコーマートの商品、再販が多くてこれ去年もブログにしたやつやん…って思うことが多いんですよね。あと、奇抜じゃないものが多い気がする。

こんな値上がりの世界情勢で奇抜な新商品をつくって!というのは本当に難しい。

だからこういう守りの時期なのはわかります。

本当に苦しいときこそ支えなければいけない…と思っているけど、やっぱり面白い事をしたいよね!

なので、セイコーマートさん、面白い商品待ってます!

 

というだけの話なんですけど。

そんな事を書いてたら思いが通じたのか今週は食レポ2日分あります。(セイコーマートじゃないけど)

やったね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください