ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ラベルレスボトル最高!

Twitterもそうだけど動画ってどのタイミングでバズるかいまいちわからないから怖いよね…。

そういうときのために一応コンプラ発言とか気を付けています。

 

 

はい。こんにちは。今週の面白いネタが決まっていません。ちゃんこです。

たいへんだー!

 

 

さて、皆様。ちゃんこが良くネタにしているセイコーマート

いつも言っているのは

「安い・デカい・美味い」

の三拍子。

しかし、それだけではないんです…!!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20201002145726j:image

セコマ高級アイスクリームシリーズ!

online.seicomart.co.jp

online.seicomart.co.jp

 

このためにハスカップ以外全種類買いました。

実はこれちゃんこ買ったことありませんw

なんでかって?

一個200円するからだよ!!

ということで今回は全種類食べ比べしてみようと思います!

 

 

バニラ

f:id:chanko_bamboo:20201002145743j:image

超絶濃厚!!

バニラの芳醇な香りと、牛乳と卵黄の濃厚な味わい!

これはまさに冬に暖房をガンガンに焚いて食べたい1品!!

 

チョコレート

f:id:chanko_bamboo:20201002150117j:image

カカオの芳醇なビターな味わいとまったりとした甘さ。

全てがマッチした商品です。

アイスクリームの特徴である「口の中に入れると溶ける」というのを存分に生かし、その溶けた時に口に広がるチョコレートの旨みを口いっぱいに味わえます。

 

イチゴ

f:id:chanko_bamboo:20201002150617j:image

いちご本来の甘酸っぱさいっぱいの味わいと、贅沢な果肉感。まさにいちごを食べているかのような味わいを楽しめます。

バニラなどと比べかなりあっさりしているので、さっぱりとアイスクリームを味わいたい時にオススメです!

 

メロン

f:id:chanko_bamboo:20201002150944j:image

蓋を開けた瞬間に広がるメロンの香り!

これを200円で頂いていいのか!?と思えるくらいガッツリメロンの香りが広がります。

口に入れた瞬間、もう完熟メロンの芳醇な味わいを楽しめ、夏限定のあの味を年中楽しめる商品となっています!

メロン好きな方、必見!

 

かぼちゃ

f:id:chanko_bamboo:20201002151350j:image

甘いかぼちゃのほっくりとした味わいで、かぼちゃをふかした物をそのまま食べているかのような味わいを楽しめます。

正直これはかなりびっくり。かぼちゃ好きなちゃんこにとってかなり嬉しい美味しさです!

かなり濃厚な味わいなので、こちらもバニラ同様に秋冬に楽しめる商品ですね!

かぼちゃが好きな方必見です!

 

こちらの商品、もちろん、セイコーマートにございますが、オンラインでも販売しております!

少々高額ではございますが、北海道を楽しめますし、何よりもおもてなしに最高の一品です!

話のタネにいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!