ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実はこれ、美容院で書いてました。

タイトルに触れるけどどんな風に写ってたのだろうか…。

なんか恥ずかしいっちゃ恥ずかしい。

 

 

はい。こんにちは。眠いです。ちゃんこです。

休みの日は夜遅くまで頑張っちゃうのよ…。

 

 

さて、セイコーマートにてこんな商品が出ました!!

f:id:chanko_bamboo:20230530155128j:image

セコマ 北海道牛乳のアイスクリームミニカップ3個入りです!

セイコーマートのアイスに3個入りのマルチアイスが出た!!

コンビニアイスで棒状アイスのアソートならありますが、カップのマルチアイスというのは珍しいですね。

という事でどれくらいコスパが良くて、お買い得なのか買ってみました!!

北海道牛乳を使用してるから美味しいのは決まってるよね!

という事で早速食べていきましょう!

その前に成分表示など…。

上手く切れなかったwww

f:id:chanko_bamboo:20230530155201j:image

滑らかな口どけに、濃厚な味わいがあります。

確かに、ひとつ辺りの大きさは普通のアイスに比べたら小さいですが、濃厚なので満足感が高いです。

この小さなカップひとつで北海道牛乳を味わえるなんて贅沢ですね!しかも3つもある!

これ、贅沢に一気に3つ食べても良いですし、一つ一つちょっとずつ食べるのもありですね…!楽しみ方は人それぞれ!

食後に甘い物食べたい!でもそんなに多くはいらない!っていう時や、寝る前に贅沢したい!でも沢山食べたら…!!という時にピッタリですね! 

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

これからの暑い時期にピッタリな商品です!是非お近くに寄りの際は是非食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください