ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マイクラ実況見てマイクラ欲を抑えてます

ビッグプロジェクトの話ですが、重大発表されたら裏話とか色々したいことあるんだよね。

準備大変だったから早く書きたい…。

 

 

はい。こんにちは。ココアラテでカフェラテ欲を抑えてます。ちゃんこです。

ゆるゆるカフェイン抜き生活もたまに楽じゃない時あります。

 

 

さて、今週セイコーマートにてこんな商品が発売されました!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20230517103439j:image

セイコーマートより

セコマ チリトマトヌードルです!!

え!?セイコーマートからチリトマトヌードル!?

なんて洒落たもんを出したんだ!

ということで早速食べていきたいと思います。

 

その前に成分表示など……。


f:id:chanko_bamboo:20230517103455j:image

f:id:chanko_bamboo:20230517103458j:image

さて。開封
f:id:chanko_bamboo:20230517162931j:image

ふりかけ!?!?

成分表示見る限り、オニオンエキスやバジルなどが入ってるそうですね。

今回は入れる前と入れた後で味の比較をしようと思います!(見た目の変化が無いので写真ないです!)

と話してたら3分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20230517163330j:image

爽やかなトマトの香りがしっかりします。

見た目薄いので味はどうかな?と思いましたが、かなりパンチが効いていてピリッとした風味があります!

辛すぎず、トマトとチキンやポークのエキスがしっかり感じられる風味でズルズル食べちゃいます。

さて、ふりかけを入れた感じですが……

トマトとチリパウダーの風味だけから一変してバジルと玉ねぎの香りと味わいが加わり、深みが増しました!

セイコーマートカップ麺というのは味が優しいイメージですが、これはこだわって若者向けに作ってますね!

いつもブログだけのために買ってますが、また個人的に食べたいなる味です……。リピ確定!

北海道の玉ねぎをこのような形で味わえるのは非常に嬉しいですね。食べていて嬉しくなるし、もっと貢献したいなって思えるくらい美味しい商品でした!

 

こちらの商品、セイコーマート限定です!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ食べてみてください!

気に入った方はオンライストアもあります!ぜひ食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください