ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お酒はたまに楽しむのがええ。

友人のnoteを呼んでいて「カッコいいの定義」というのを考えています。

難しいよね。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりにふりかけが食べたくなって、のりたまのアソートふりかけを食べました。ちゃんこです。

美味いンゴ。

 

さて、先週よりセイコーマートでは「大福キャンペーン」が行われています。

f:id:chanko_bamboo:20210216144950p:plain

セイコーマートより

キャンペーンに伴い、3週にわたって大福の新商品が出るのでその紹介をしています!

今週は第2週目、ということで新作大福を紹介します!

今週の大福はこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210222183455j:image

f:id:chanko_bamboo:20210222155539p:plain

セイコーマートより

セコマ いちごミルク大福です!

こちらの商品、新作といっていますが、正確にはリニューアル再販といったほうがいいのかな?

chanko-bamboo.hatenablog.com

昨年にもこちらの商品出ています。

今回は求肥を使用しているとのことで、昨年よりももっちりしているのでしょうかね?

とても楽しみです!

ということでさっそく食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210222183505j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210222183455j:image

もっちりと柔らかい求肥生地が特徴的です!

前回より更にいちご感が増しており、ツブツブ感がしっかりとしています!

いちごの甘酸っぱさと、ミルクのまろやかさが良い相性で、マッチしていて、和菓子と言うより洋菓子っぽい仕上がりになっています!

これは正直前回より格段に美味しくなっています。前回はリピしたいと思わなかったけど、今回はリピしたいかも……。

和菓子が苦手な方にもとてもオススメです!若い方に召し上がって欲しい一品!!

 

こちらの商品、セイコーマート限定となっております!

お近くにお住みの方は是非一度召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!