ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

時間って早く過ぎるよね…

マウスの調子が悪い。

真ん中のスクロールするコロコロの挙動が明らかにおかしい…。

 

 

はい。こんにちは。Amazonブラックフライデールイボスティーティーパックを買ったのでテンション高いです。ちゃんこです。

 

 

さて、皆様、本日も食レポでございます。

本日紹介するのがこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201130202231j:image

f:id:chanko_bamboo:20201203121431p:plain

セイコーマートより

セコマ ジンジャーエールです!!!

 

いやー。ついにジンジャーエールが出ましたね!!

本格ジンジャーエールということで、生姜エキスがどのような感じできくのか気になりますね!

ということでさっそく飲んでみましょう!!

 

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20201130202902j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201130202905j:image

リアルな生姜の香りがします。

ツンと鼻につくような刺激のある香りが心地よいです。

生姜の砂糖漬けを炭酸で割ったような味!ものすごく生姜がリアルに感じられます。後味というか、飲んだあとのピリリとした生姜の刺激が良いですね!

思っていたよりも生姜が強く、甘さもそこそこ強いので生姜が苦手な方にはおすすめできないかもですが、高級感のあるジンジャーエールを楽しみたい方に是非とも飲んでいただきたいです!

 

こちらの商品、セイコーマート限定ですので気になる方は是非お近くのセイコーマートで召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!