ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

二度寝気持ちいいいいいい😪

学園ハンサムという何度見ても飽きない神ゲー

個人的にレストランが好き←

 

 

はい。こんにちは。今週は忙しいです。ちゃんこです。

なんか色々重なったンゴ。

 

 

さて、今日から(日曜日以外)1週間食品レビュー強化週間です。

強化週間なんてかっこよく言ってますが、たまたま先週発売の商品が面白いものばかりだったんですw

そう言えば前にもやったような気がします……🤔↓

 

それでは気を取り直してやっていきましょう!

栄えある一日目はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200218140043j:image

いちごミルク大福です!

実は、セイコーマートで大福キャンペーンをやってまして。

大福を買った個数に応じて応募券が出て、その応募券を使って商品を交換したり、応募したりするキャンペーンですね。

年に2回くらいやっているのですが、結構人気のキャンペーンなんですよね。私は応募したりしないけど←

ちなみに去年もやってました↓

そして、今年も先週から3週に渡って、3つの新作大福を発売しております。

今回はそんな新作大福第1弾の「いちごミルク大福」を紹介します!

 

その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200218141012j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200218140112j:image

ちょっと画像の光り具合を調整してるから黒っぽいけど実際は餡の色がピンク、薄紫色に近いピンクです。

 

口に含んだ瞬間甘酸っぱいいちごの味が広がります。そして、その後からミルクの風味が鼻に抜ける感じです。

意外にもいちご牛乳を飲んだ時のような味でびっくりです😳😳

 

しかし、生地に含まれていると書かれているドライストロベリーがほとんど感じられなかったです😂

試しに生地だけ食べたのですが甘めの餅生地でしたw

 

全体通して、いちごの風味を楽しめる大福でした。いちご好きなら一度は召し上がってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こちらの商品北海道や1部関東のセイコーマートで販売されていますので、お近くにございましたらぜひ召し上がって見てください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓