ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです

さてさて、2月も終盤に差し掛かりました。

今週も何があったか振り返りましょう

 

月曜日

ブログコラボ第1話

伝説の幕開け(になりたい)です。

 

火曜日

ブログコラボ第2話

べ、別に毎日更新のネタ埋め合わせじゃないんだからねっ!!←

 

水曜日

ブログコラボ第3話

ここで一旦区切り。

 

木曜日

ブログコラボ最終回

まとめです。べ、別に毎日更新のネタ埋め合w(ry

楽しかったので第2弾を考えてます。

 

金曜日

可愛い甥っ子から旦那あてに手紙を貰ったからお返事書いた話

旦那宛てなのに私も癒されました。ありがとう。

 

土曜日

友達にイラストを書いた話。

メイキングメインですね。

もっと上手くなりたい。

とは言っても、トレスでも自分らしさを出せて、楽しめるなら良いかな、なんて思ってきた。

 

 

今週はブログコラボしたり、イラストや切り絵等、創作活動が多めの1週間でした。

超忙しかったけど充実してて楽しかったなぁ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓