ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マック食べたい(唐突)

これから生放送を控えています。

その前に何日分かのタイトルと前口上と挨拶を書いておこう。

 

 

はい。こんにちは。たまに急激にオレンジジュース飲みたくなる。ちゃんこです。

なっちゃんのようなオレンジジュースも良いけど、バヤリースがええよね。

 

 

さて、久しぶりの食レポですぞ!

本日はこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20211108114841j:plain

f:id:chanko_bamboo:20211108115003p:plain

セイコーマートより

セコマ あんバターどら焼きです!

ただいまセイコーマートではどら焼きフェアをやっていまして。

f:id:chanko_bamboo:20211107123232p:plain

セイコーマートより

クラブカード会員限定で期間以内にセイコーマートのどら焼きを6個買うと、お茶がもらえるというキャンペーンです。

色んなどら焼きを楽しめるから良いキャンペーンです。

というとこで今回はあんバターどら焼きを中心にどら焼きを全種類買ってみました!

f:id:chanko_bamboo:20211108115158j:plain

今回は中でも楽しみだった「あんバターどら焼き」をレビューをしていきます!(黒糖はごめんなさい…苦手なのでレビューしませんでした!とりあえず買って、旦那に食べてもらいました。)

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20211108115234j:plain


さて、開封

f:id:chanko_bamboo:20211108115250j:plain

バターの香りがふわっと香って期待値が高まります!

持った感じ、もちっとふわっとした感じでずっしりとしています。

一口食べると、どら焼きのモッチリとした生地にうっとりとしてしまいます。セイコーマートのどら焼きの何が美味しいって、この記事が最高に美味しんですよね…。

さて、肝心の味は、バターの甘さとまろやかさな風味があり、砂糖の甘さとは違った味わいを楽しめます。やはり、小豆の風味とバターの相性は最高ですね!

牛乳と一緒に楽しみたい一品でした!

 

こちらの商品、セイコーマート限定なので良かったら召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください